今日の戦績

ウツボット育成中。
といってもまだ玉子孵化の段階ですが。
贈花パ早いとこ正式メンバー4匹揃えねば。


今日の戦績は
ダブル1戦1勝
シングル1戦1敗

贈花パは相変わらずの超火力。
さりげなく天狗様の贈花大爆発がかなりいい仕事してくれてる。
今日はいかくされつつもスカーフバクフーンとマンダ(型不明)を薙払ってくれました。

そろそろ初見がいなくなってきたので手の内がばれ始めてくる頃。
読みでなんとかなるか…?


シングルはピカチュウルカリオユキメノコで出陣。
ピカチュウクチートのふいうちに完敗。
さすが超紙耐久。マッハパンチで余裕で即死する自信があるぜ!

ルカリオクチートの交代を促すも対ヌオー戦へ。
交代時の波動弾でギリギリ緑まで削れたので乱数!乱数!と祈りましたがやっぱり確定3発ということで落としきれずに返しの地震で乙。

メノコはヌオーを落として対クチート
ふいうちを1発耐えてくれた上に1発回避(光の粉+ゆきがくれ
結果撃破できました。

で、最後。
ハッサム
避けれるわけもなくバレパンで終了。
お疲れ様でした。

ピカチュウじゃなきゃ勝ってたんじゃ…


ピカチュウはロマン。
以上。