5連勝記念

そして連勝ストップ記念。


今日の戦績は
ダブル3戦2勝1敗

贈花パ5連勝行きました。
ストップしたけど。

今日は贈花パ初再戦がありましたがすんなり勝利。
その後初見と2連戦して先1勝後1敗。
どうしても安定に欠ける…
爆発力は凄まじいからそれが安定するかが課題かと。


今日の天狗様。
いかく+リフレクターされてるにも関わらず大爆発を急所にあててブラッキーを1発で葬る離れ業を披露。
次戦で贈花無し+いかくで爆発したらエーフィすら落とせなかったのは内緒。




あとPBR買えました。
いきなりダブルのジョーに負ける驚異的なスタート。
2コンティニューかかりました。
ポワルンが曲者、プクリンが壁でした。


あとアイテムをPBR側で持ち替えられないのがちと不便。

フレコはまたのちほど…

以上。